人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

地味なリノベーションになった日+明日は450km先へ+今日の練習&命の尊さ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
やばいぞ!17連休も残り2日となりました!

昨日の記事はこちら

漆喰塗りは難しいぞ!+17連休も残り3日となりました+今日の練習&固定資産税通知~! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

地味なリノベーションになった日

 

今朝もホームセンター経由で7時からリノベーション開始

増築部で

地味な作業となる床下給排水工事を実施。

特にトイレ

当初手洗い一体型のトイレにする予定でしたが、急遽別々に!

その為、給排水工事は倍になりました。^^:

 

床から飛び出している量が多いけど、それは後でカットするから大丈夫V

 

^^

 

もうね

なんでも出来るよ~^0^

 

明日は450km先へ

 

嬉しいもんですよ~

家庭菜園で実った苺って!

 

で、

うまい苺も食べたし、明日から450km先に行ってきます。

完全に密を避けるためにマイカーでいきます。

目的地は明日のブログで紹介しましょう!^0^

 

 

ポプシー新芽が出てきたぞ!!

 

今日の練習&命の尊さ!

 

今日の練習:早朝ラン5km+夕方スイム2000m

 

 

先日悲報に接し、故人のバイクを譲り受けました。

そしてメンバーで乗ってくれる人を募ったところ、数名が手を挙げてくれました。

 

そして今日、当選者に引き取りに来てもらいました。

 

彼、きっと天国で喜んでくれていると思います。

55歳という短い生涯を閉じた彼

命の尊さを改めて身に染みている今日この頃です。

 

 

それではみなさんまた明日!

 

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links