人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
ひとりごと

JAL:大阪-成田-KONA往復キャンセル可能に!+今年の遠征費はリノベーションへ+来週は5連休&今朝の朝焼け

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
よし。これから次の動画編集にはいるぞ!!^^

昨日の記事はこちら

YouTube:8作目アップ済^0^+自動テロップ編集Vrewは凄い+今日の練習と芝刈り にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

JAL:大阪-成田-KONA往復キャンセル可能に!

 

本日JALから、「10月末までの国際線のフライトに変更が生じました」のメールが入りました。

早速電話してみると、2021/3月までフライトの無料変更と、払戻しの2つの案から選ぶよう説明があり、

来年3月までに同じ場所に行くことは100%ないので払戻しを選択。

これで今年予定していた5つのレース(ダバオ、石垣、フランクフルト、セブ、ハワイ(KONA))のキャンセル手続き全て終える事が出来ました。

 

僕の場合、全て個人手配なので、

キャンセル手続きも全て自身でやっていかねばならないのは大変ですが、

リーズナブルな価格で遠征出来るので頑張るしかないんですよ^^:

 

エントリー代金については

 

ダバオは全額バック

石垣は40%バック

Sebuとフランクフルトは2021年のエントリーに自動振替え

KONAは2022年に無償振替えとなりました。

 

来年のSebuとフランクフルトもいけない可能性が高いと思っているので、このエントリー費が最終的にどうなるのか?

またこのブログで紹介したいと思います。

 

今年の遠征費はリノベーションへ~

 

年の遠征費用はことごとく古民家リノベーションに流れています。^^:

でも有効活用出来ていると感じています。

 

海外遠征は行きたいけど、強行してコロナに感染したら、えらいことになりますからね。

多分、ブログも炎上するでしょうし。。。^^:

 

なので、その分リノベーションにパワーを投入しているのです。

天井張りの価格もトイレの価格も業者に頼んだ場合と比較して1/4の価格で出来る事が分かってきました。

 

最も高額なのが手間賃です。

DIYは基本、手間賃は無料となりますからね。

 

その分材料をグレードアップすることも可能なのが有難い所です。

近日中に予定変更した内容を紹介したいと思っています。

是非また見てやってね。。^^v

 

 

今年もKONAに行きたかったなぁ~

来週は5連休&今朝の朝焼け

 

来週は世間は4連休が多いかと、

でも僕は金曜が年休なんで、5連休になります。

すみません。^^:

 

GoToキャンペーン対象で1泊2日で三重か福井か兵庫でも検討中だけど、まだ怖いな~

みんな結構GoToキャンペーン利用しているようだけど、ここは慎重にいこうと思ってます。

 

それかまた近場の山でも登るかな?

こんな時しか食べないカップラーメンは最高に旨いし。。^0^

 

 

今朝の朝焼けです。この瞬間も生涯二度とありません。。。

 

それではみなさんまた明日!

 

最後に1クリたのんます! 広告収入一切関係ないんですから。。。

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links