人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

ホームセキュリティーは万全に+最近の週間練習量+新規サポートに感謝!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
行ってきました紅葉狩り^^

 

昨日の記事はこちら

紅葉狩り~+TDRはスポンサー枠で入れる!+明日は2週間振りの出社^^: にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

ホームセキュリティーは万全に!

 

以前、ご近所さんで車の盗難があったことを綴りましたが、

それ以前からホームセキュリティーに関しては、防犯カメラ(屋外3台、屋内2台)5台と窓からの侵入時にアラームが鳴るシステムを配備しています。

 

全て自分で取り付けました。

(セキュリティー会社との契約まではしていません)

 

特に防犯カメラは夜間にエリア内に人が侵入するとスマホのアプリから音がなるようになっています。

 

しかし最新のカメラの解像度は低価格でも凄いですね。

夜間は自動的に赤外線に切り替わり、車のナンバーも分かるくらいです。

 

たまに、PCで録画したものを確認しますが、深夜に不審車両らしきもの(私の近所で乗っていない車が通る)も映っている事もありますよ。

 

これから益々犯罪も多くなっていくような気がしてならないです。

皆さんも防犯対策は万全にしてくださいね。

 

(もうこのガーデンではありません)

 

最近の週間練習量

 

リノベーションに夢中だし、練習していないんじゃないですか?

と言われた事、数回。。。^^:

いえいえ、、私はちゃんと練習していますよ。

隙間時間で。。

週10時間を確実に確保していれば、いつでもレースに出られます。

私の身体は週10時間で十分なのです。^^

新規サポートに感謝!

 

新たにサポート頂く事が決定。

身体のメンテナンスです。

宮崎、滞在時に施術して頂くことになります。

ほんと感謝しかありません。

サポート頂くのは、元プロトライアスリートで旭化成の女子陸上部選手でもありました志垣さんです。

12月もしっかりメンテナンスして頂きます。

彼女の治療方針は僕の理想としているものなんです。この内容についてはまた改めて紹介したいと思います。

それではみなさんまた明日!

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ