人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

金栄堂様から2つのオークリー届く!+2020年を振り返る第10位+年内出社はあと1日^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今日も僕には追い風が吹いていた^^

 

昨日の記事はこちら

そろそろ始めるか!+オイルフィニッシュは凄い!+年内の練習メニュー にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

金栄堂様からサポート商品:2つのオークリー届く!

 

今日帰宅すると、金栄堂様からサポート商品が届いていました。

https://www.kineidou.co.jp/

今回は特別に2アイテムを送って頂いています。

リクエストしたアイテム

ひとつは

OAKLEY FLAK2.0 ASIA FIT

に金栄堂様オリジナルレンズFactを装着していただいたものと、

https://www.kineidou.co.jp/oakley/oakleygazou/jackets/flak20/flak20.html

日没が早い今の時期に欠かせないレンズを装着したものです。

これはカスタムで

OAKLEY RADAR EV ASIA FITでお願いしました。

https://www.kineidou.co.jp/oakley/bto/radarevoce/radarevoce.html

 

Factレンズは様々な透過率のレンズを用意されていて、透過率:50.3%のブルーミラーをチョイス

遠近両用分

右: S+1.50  C+0.50  Ax180 左: S+1.00  C+0.50  Ax180

ADD +3.00    PD  62

という左右異なる視力に対応していただきました。

 

度が入っているのが分かると思います。

 

来年定年を迎える私に今でもサポートしてくださる金栄堂様に感謝しかありません。

様々なシーンで活用していきたいと思います。

 

因みに、

古民家セルフリノベーションが完成し、蔵の2階を事務所兼、企業各社様の商品を陳列する予定ですが、金栄堂様に提供いただいた全アイテムも自作の棚に飾ろうと思ってます。

楽しみがいっぱいです。^^

DCIM100GOPROGOPR0380.JPG

 

 

2020年を振り返る第10位

 

昨日公言した通り2020年を振り返るをトップ10を紹介していきたいと思います。

是非読んでやってくださいね。

では先ず第10位

KONAの切符は2022年に振り替えに!

ハワイアイアンマン世界選手権の出場権を2019年11月マレーシア大会で獲得しましたが、

今年のレースは中止となり、その振り替えについて大会事務局から連絡がありました。

選択肢は2つ。

2021に出場するか2022年にするかでした。

私は迷わず2022年で再エントリー。

来年ではまだコロナ感染症が収まってないと判断したことと、2022年になると私のカテゴリーがひとつ上がることに注目したからです。^^:

この選択でよかったと言っている未来の自分を想像しているところです。^^v

 

 

年内出社はあと1日^^:

 

今日は久しぶりに出社してきました。^^:

で、年内出社はあと1日だけとなりました。

年内にやるべきことをしっかりやって2021年を迎えたいと思います。

それでは皆さんまた明日!

 

トイレまでの通路です。 ダーク系の砂壁だったのに、本当に明るくなりました。

やれば出来るもんですね。^^

 

最後に閲覧数凄いのに1クリ全く伸びず 最後に1クリ応援よろしくです。。。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ