人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

滋賀トラ練習会+今日の練習とBigLake今年3人目の新規加入者現る!+リノベーション2部屋目の天井へ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
3連休無事に終了です。また明日から頑張ろう!!

 

昨日の記事はこちら

アンティーク小箪笥を蘇らせよう!+今日の練習&明日は滋賀トラ練習会+視聴回数3万目前に迫る! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

滋賀トラ練習会

 

今日は滋賀トラの練習会に参加してきました。

 

コロナ禍ではありますが、

みんな意識が高いメンバーばかり!

他の方々との接触を避けるためにいろんな工夫もして頂きました。

今回の練習では実践形式もあって超ハードなスイム練習になりました。^^:

 

【動画は50Mまでしかアップ出来ないのでかなりカットしています】

 

午後からは滋賀トラ委員さんがいなくなったので、

僕が代役となりトレイルランへ

 

そん時の写真はありませんが、一般道路含め9kmのランニングとなりました。

いや

いい練習になりました。

また参加しよう!^^

 

今日の練習とBigLake今年3人目の新規加入者現る!

 

今日の練習は、

1.集合時間までの間に現地で外ラン8km

2.スイムは合計3000mくらい泳いでます。

3.トレイルランが9kmでした。

 

いや~ほんと頑張りました!^^

 

で、今日またまたBigLakeに新規メンバーが入会してくれました。

今年に入って既に3名

嬉しい限りです。

これからもチーム運営こつこつ続けて参ります!

リノベーション2部屋目の天井へ!

 

こうたんの古民家セルフリノベーションも2屋部屋目の天井に着手しました。

前回の天井張りではミスが連発していたので、その教訓を活かしていきたいと思っています。

 

その教訓が活かせれば2月中にこの部屋完成するかもしれません。^0^

頑張っていきますよ~ん!

 

それでは皆さんまた明日!

皆さんへのお願いです。

どうか、どうか

最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links