人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

集中力+YouTube#52話の視聴回数がえらいことに(蔵カフェに向けて増築開始)+今日の練習&来週出社は2回!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
今日のリノベーションも集中しました

昨日の記事はこちら

雨でも頑張るリノベーション+和紙で出来たライトを取付ける+今日の練習&明日の目標! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

集中力

 

皆さん集中力はどれくらい持ちます?

一般的にはそんなに持続しないと言われていますが、

 

僕はゾーンに入るととことん集中できるタイプなんです。^^:

 

これは仕事やトライアスロンの練習やレース、ひいては普段の生活でも活きてる事が多いです。

 

今日もリノベーション集中出来ました。

予想以上に事が進んだと思います。

うっしっし^^v

 

YouTube#52話の視聴回数がえらいことに(蔵カフェに向けて増築開始)

 

 

夢の蔵カフェに向けて増築開始の#52話を今朝6時過ぎにアップしました。

現在まだ一日も経過していないのに、

視聴回数が凄い(ぼくなりですよ^^:)ことになってます。

 

 

蔵のリノベーションは始まったばかりです。

引き続き頑張っていこう!

 

因みにチャンネル登録者数は420人を超えています。

100人でも嬉しいと思っていたのに、、4倍超えてます^^:

 

今日の練習&来週出社は2回!

 

今日の練習:お散歩5kmのみ!+リノベーション8時間^^:

 

さて明日から始まるまた新しい週。

2日出社して、在宅勤務2日すれば17連休が待っています。

楽しみです。

それではみなさんまた明日!

みなさん下のバナー1クリックも忘れないでぇ~。。。^^

 

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ