人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

YouTube56話公開しました&5.5万視聴とチャンネル登録500人目前!+定年退職用にファイルを作る+梅雨間近か?&今日の練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
定年退職手続き頑張ってます!^^

昨日の記事はこちら

練習時に意識して欲しいこと+明日は出社だけど退職手続きになるな^^:+6月1日からは週休4日!&今日の練習 にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

YouTube56話公開しました&5.5万視聴とチャンネル登録500人目前!

 

こうたんの古民家セルフリノベーションも56話まで公開中。

https://www.youtube.com/channel/UCpaRopXIu_f4knVTOuu59Yg

 


GWで蔵の増築を一気に進めてきましたが、今回は屋根の下地編をアップしています。

そろそろ関西弁もナレーションに取り入れたろと思い実行しておりま。

 

それでチャンネル登録が少なくなったら標準語に戻そうと思いきや~

今の所、この56話をアップして僅か一日でチャンネル登録者が10人以上も増えました。

^^:

 

500人も目前です。^^v

引き続きがんばっていくよん

 

剥がれ落ちた漆喰、自身の手で絶対に蘇らせてみせる!

定年退職用にファイルを作る

 

もうね、読まなくてはいけない資料が多すぎて混乱しそうになってきたので

専用ファイルを作りました。^^:

 

退職金、企業年金、健康保険、福祉関係一式(生命保険や福利厚生)退職後の給与や退職前後のスケジュール 雇用保険、税金、社会保険などなどほんと多岐に渡ります。

 

ただ、2か月前までに提出しないといけない資料関係はほぼ終えました。

あとは住民票が必要。来週には提出できそうです。

 

 

梅雨間近か?&今日の練習

 

確か、九州南部は既に梅雨入りしてますよね~

 

ちょっと早いんじゃね~?

 

そのうち本州にも上昇してくるから、来週早々にも梅雨入りかも・・

となると鬱陶しい天気が暫く続くことになりますね。涙

 

こんな時は定年退職の手続き準備などにも時間を割いていこうと思います。

 

今日の練習:インドアバイク45分

四国カルスト!

それではみなさんまた明日!

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ