人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

KONAを目指す方:やはり少なかったです(笑)+定年退職準備:保険関連の見直し+Youtube59話ほっかほかです^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
明日からいつもの3連休ですよん!リノベーション大きな変化あります!^^v

昨日の記事はこちら

KONAを目指している方へ!+YouTube58話公開済~+よく聞かれる事&今日の練習 にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

KONAを目指す方:やはり少なかったです(笑)

 

ハッシュタグでKONAを追加しても、、、無駄でした^^:

いつもより訪問者も1クリックも増える事はなかったです。 (笑)

 

KONAはトライアスリートにとって憧れのレース。

でも昨今のコロナの影響もあり、予選も本戦も遠ざかったまま。。。

そんな渦中なのに、、KONAどころではないですよね~ すみません

 

またいつか自由に飛び回れる日がやってきたら、

「KONAに行くためには」。。。を紹介していきますね!

 

でもこっそり。。投稿する時もあるかもね^^:

 

DCIM100GOPROGOPR1453.JPG

定年退職準備:保険関連の見直し

 

定年退職までいよいよ2か月となってきました。

人事手続き、共済会手続きなど順調に駒を進めていますが、

定年を迎えるにあたり、保険関連の総点検を実施。

 

保障が重複しているものは思い切ってひとつにしたり、

これからの病気に備えるようにしたり、

 

そんな感じで見直しを行い、これも手続きを完了しました。^0^

 

雇用保険の失業手当受給のための事前手続きなども終えてます。

 

(現会社はこういった人事手続き関係も外部委託しているので手続きを終えるのに時間を要するんですよね)

Youtube59話ほっかほかです。^^v

 

YouTube59話、

ほっかほかの本日公開。。

 

ネタが溜まってて、、、編集が間に合ってません。

 

ストックしているのは5つもあります。^^:

楽しみにしてくれている皆さん。60話もお楽しみに~^^

 

それではみなさんまた明日!

DCIM103GOPROGOPR4919.JPG

 

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links