人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
ひとりごと

IRONMAN70.3SEBUは2022年にトランスファー+YouTube#61話:一級建築士に聞く公開しました+サッシ枠を組み立てる&今日の練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
4連休初日もあっちゅうまに終了~^^:

昨日の記事はこちら

明日から毎週4連休^0^+70~80%でよしとする+今日の練習&明日はサッシの枠組んでみよう! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

IRONMAN70.3SEBUは2022年にトランスファー

 

昨年出場予定だった海外レースのひとつ

IRONMAN70.3SEBU

今年も開催は見送られました。

よってエントリーは来年の8/7にトランスファーとなりました。

来年こそは、、、、海外を転戦したい~!!

 

YouTube#61話:一級建築士に聞く公開しました

 

61話は”一級建築士に聞く”と題してお届けします。

DIYド素人がこれから蔵の柱を抜いて梁を入れた後、幅3mのサッシを取付けます。その工程をアドバイスしてもらいました。

早送り無しで、親戚のおじさんと会話付きで編集しています。

是非最後までご視聴ください。

おっちゃん頑張っているなぁ~と思っていただいたらgoodボタンを! そしてチャンネル登録の方も是非お願いします。

どんどん形になっていくと思いますので是非応援してやってくださいね。

 

人生の楽園計画:https://koji-muroya.com/​

こうたんの古民家セルフリノベーション:チャンネル登録 https://www.youtube.com/channel/UCpaR​

#蔵 #古民家再生 #古民家

サッシ枠を組み立てる&今日の練習

 

今時のサッシって、、素人でも組み立てられるようにしてあるんですね~

 

ほんと、合わせ面がド素人でもきっちりはまるんです。

そしてビス締め箇所も、強度が確保できるような設計になっている。。

凄いです。

あっちゅうまに枠が完成しました。^^:

 

今週の日曜には、この枠が壁に取り付けてあるはず!^^:

 

で、

明日は強力な助っ人浜さんがシャワーも浴びれるようになったので泊まりで手伝いに来てくれます。

シャワー&お泊り:お客様では浜さんが第一号となります!^^:

 

それではみなさんまた明日!

今日の練習:午後スイム2500m

 

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links