人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

定年退職前のボーナス^^:+本日のリノベーション全く進まず+今日の練習&明日はpanasonicからプレゼントが届きます!^0^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
本日雨のためリノベーション進まず^^:

 

昨日の記事はこちら

2021年度JATI認定トレーニング指導者養成に推薦されました+YouTube#66話本日公開しました+今日の練習&明日からいつもの4連休! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

定年退職前のボーナス^^:

 

定年退職まであと28日!

そんな中、今日はボーナス日。

いやー ありがたや。。。ありがたや~^^

 

実は定年迎えても、

冬のボーナスも在籍期間中の分が振り込まれます。12月最初の金曜日です。^0^

 

41年間panasonic一筋

 

こつこつ継続してきてほんと良かったです。

 

こんな風に自由に撮影できるのもあと僅か!^^:

本日のリノベーション全く進まず

 

本日も6時からスタートしたリノベーション

 

増築部の電気工事や、残りの断熱材固定、間柱追加にサッシ部の梁の補強など、、

 

地味な作業が続き、殆ど進んでない感じでした。^^:

 

明日も6時からホームセンター経由で頑張ります!

 

今日の練習&明日はpanasonicからプレゼントが届きます!^0^

 

今日の練習:スイム3500m+インドアバイク45分

実は、、

これまで冷蔵庫って、1度しか正規に買ったことがありません。^^:

 

これまで全て会社のモニターを使ってたんです。

でも

定年が間近に迫ってきたのでモニター品(600L)を明日引き取ってもらいます。

で、

 

最後に福利厚生でほぼ頂けた冷蔵庫に入れ替えてもらいます。^0^

(運搬、設置、引き取り、、、全て無料^^:)

 

明日はその交換作業が入るのでリノベーションはよくできても9時までかな?

最後の最後まで、、、会社にお世話になってます。

 

それではみなさんまた明日!

 

皆さん是非応援してね~

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links