人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

心臓手術後も変わらないポテンシャル(嬉)+3日間開けた古民家の芝は?+セカンドカーベット完成!&今日の練習

こうたん
こうたん
宮崎は3日間で終了しています^^:

昨日の記事はこちら

楽しすぎて昨日ブログアップ出来ず+宮崎2日目:フェニックスカントリークラブで30年振りのゴルフを楽しむ!+今日の練習&やっぱり晴れ男でした 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211014-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

心臓手術後も変わらないポテンシャル(嬉)

 

先日の宮崎旅行で、久しぶりのビルドアップ走

一番上げたのはキロ4分ペース。

 

こんな練習は今では月に一回程度。

それでも、

3年前の心臓手術後のポテンシャルと変わっていないと感じれた。

 

走れる事に感謝。

 

レースはなくともモチベーションは全く普段と変わらない!

^^v

 

3日間開けた古民家の芝は?

 

昨日の夜から降り出した雨は本降りになってました。

 

7時頃古民家に行くと芝のズレもなく一安心。

しっかり定着してくれ始めているのでほんと嬉しいです。

^^v

セカンドカーベット完成!&今日の練習

 

今日は朝から材料が揃っていたのでベット造り!

 

コーナー部の折り返しには苦労しましたが、なんとか完成しました。

合成レザーは沖縄ブルーっぽい深いブルーにしました。

(黒はシートとの統一感も出ますが敢えてこのカラーを取り入れました!^^v)

今週末の旅に間に合いました。

^^v

今日の練習:スイム2500m

それではみなさんまた明日!

 

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links