人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

遂に登山用グッズを買う=MILLET(ミレー)+シャワーユニットと2台目のエアコン手配完了+今日の練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
先週5連休だったので今日に引き続き明日も在宅勤務です。^^

昨日の記事はこちら

松茸~+look back on memories World Championship Nice 2019+最近の練習スピードはこんなものです&トライアスロン効果! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

遂に登山用グッズを買う=MILLET(ミレー)

 

登山、大好きなのに。。。。まだ一つも専用のリュックを持ってませんでした。^^:

今回僕がチョイスしたのはミレー製

 

登山家向けに信頼ある製品を提供し続けてきたフランス生まれのミレー。サースフェーは、日本との共同開発で日本の環境や日本人の体型に合わせて作られており、フィット感は抜群です。背面長はS/Mの2サイズ。型番に「LD」と付くレディースモデルも展開。

 

日本人の体型に合わせて作られていることにピンときて決定!

いや。。。本物の登山リュックって、殆ど腰で支えるんですね。^^:

背中が蒸れないようになっている。。

一杯ポケットある~

あちこちに内容物の揺れ防止のベルトが配備されている~

もう

 

感動しっぱなしです。^^:

 

シャワーユニットと2台目のエアコン手配完了

 

リクシルのシャワーユニット

https://item.rakuten.co.jp/mnkmok/spb-0812lbel-a/

そして、

離れ二間の未設置の部屋にエアコンを設置できる段取りが出来たので手配をしました。

エアコンはパナソニック製のお掃除ロボット付き。。^0^

 


離れの漆喰塗りが終わったら、次の工程が待っています!!

詳細はyoutubeで紹介していきます。

 

今日の練習

 

今日の練習

朝練ラン:5km

終業後:インドアバイク60分

コンスタントにこつこつを続けてますよん。

還暦迎えても

かっちょいいおっさんでいたいので  ^^

 

それではみなさんまた明日。1クリックお願いしますよーーーーーーー^0^

最後に1クリお願いします! 広告収入一切関係ないんです。安心して下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links