人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

洗面所イメージ通りに仕上がりました+セカンドカー:自分でやるカスタマイズその1+今日の練習&セカンドカーyoutube視聴回数が僕にしてみたら驚きです^^:

こうたん
こうたん
明日からまた2日間雨だww

昨日の記事はこちら

蔵壁完成&離れ洗面所に鏡が入る+現在の体脂肪率&今日も良い練習がでけた^0^+週末来客の為に明日もこつこつリノベーション^^ 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210914-2/ 下のバナーのワン...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

洗面所イメージ通りに仕上がりました

 

離れの洗面所(元々ここは床の間でした^^:)

今日、照明も付けられて点灯式。。^0^

 

後付けなのでケーブルの処理が必要です。

明日ちょちょいのちょいで仕上げてしまおうと思います。

いやー

図面なしで、ここまで出来て幸せ~

 

ほんとイメージ通りに出来たので ・・・自画自賛

 

因みに鏡は真っピンクのトイレにあったものをリユース

アイアンぺイントでマットブラック系で仕上げています

^^v

 

セカンドカー:自分でやるカスタマイズその1

 

リノベーションも大好きだけど、

車いじりも大好きなんすよね~

自分でやるカスタマイズその1は、ルームイルミネーションを自動化するパーツを取付けました。

16種類のカラーを5分毎に変化させます。(3秒毎も可能ですがせわしないので5分でいいです^^:)

標準設定では運転席からエンジン始動の度に設定しないと点灯しないのですが、

(後部座席からはボタン操作で点灯とカラー選択は出来ます)

 

このパーツを付けると何もしなくてもエンジンを切った時のカラーから自動で再点灯してくれるんですよ。

 

今回のパーツ、、めちゃお得通常の半額で購入できました。

超ラッキーです。

 

 

コネクター間の黒いテープ巻の中に

何か仕掛けでもあるのでしょうかね?^^:

 

無事その機能が確認出来ました。

ゲストに楽しんでもらいましょう!^^v

 

今日の練習&セカンドカーyoutube視聴回数が僕にしてみたら驚きです^^:

 

https://www.youtube.com/watch?v=-M9eLJfp0io&t=3s

youtubeアップ後たったの2日間で

僕にしてはびっくりするくらいの視聴回数になってます。

僕にしては、、、ですよ。。。(念押し)

兵庫県の車屋さんにやってもらったカスタム仕様を一点つづ紹介していく動画も作っていこうと思います。

あー これから

またまた楽しみが増えました。

^0^

 

今日の練習:早朝ラン10km+インドアバイク45分

それではみなさんまた明日!

 

雨続きでまだ終わらない駐車場工事 トホホ

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links