人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

木材でバイクスタンドを作る+明日は早朝から250km先を目指します+今日の練習&今日はチームメイトが遊びに来てくれた^^

こうたん
こうたん
明日からソロキャンプ行ってきます!^^

昨日の記事はこちら

漆喰2回塗で蔵蘇る!+アルファードSCパッケージの兄弟^^:+今日の練習&明日はリノベお休みしてソロキャンプ準備へ! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211002-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

木材でバイクスタンドを作る

 

セカンドカーに簡単にバイクを固定したい。

 

よし。

DIYの端材(木材)で作ろう!^^

 

30分程で完成しました。(図面未作成)

 

 

リアは2本の木をタイヤサイズで固定しはめ込み式に。

フロントはクイックレバーを装着。

 

バイクが倒れないように、リア側は車幅ギリギリで横方向で固定しました。

前輪もはめ込み式に

これで楽勝です。^^

 

全て端材なので見た目はいまいちですが、目的を果たせばOKと割り切ってます

明日は早朝から250km先を目指します

 

定年を迎えたらやりたかったことの2つ目です。

(一つ目は富士山登山でご来光を拝む=達成済)

深夜3時起床後、古民家に置いてあるセカンドカーに乗り換えて出発です。

4時に出発出来たら9時には目的地に余裕で到着できるでしょう。

 

アーリーチェックインが可能なら、そこに車を止めて、ロードバイクで100km程乗る予定です。

 

明日、

facebookページやInstagramで現地リポートしますね^^v

 

 

今朝のコーヒータイム中に赤とんぼが遊びに来てくれました。

今日の練習&今日はチームメイトが遊びに来てくれた^^

 

今日の練習:早朝ラン10km

 

今日は午前中にチームメイトが遊びに来てくれました。

急成長中の若手のメンバーです。

 

彼に心拍トレーニングについて、これまで僕がやってきた事をアドバイスしました。

来シーズンより強くなると期待しています。

 

それではみなさんまた明日!

 

今朝の古民家

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links