人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

確定拠出型年金401Kから個人型確定拠出年金iDeCoへの最終手続き完了^0^+”隣の芝は青い”ではなく”自分ちも青い”^^:+明日は市役所スポーツ課が視察にきます&今日の練習

こうたん
こうたん
1日が早いな~もう水曜終わりやんww

昨日の記事はこちら

YouTube:第二の人生。全国を車で巡る旅Vol.1公開しました+年齢関係なく格好いい生き方を目指そう+今日の練習&明日も? 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211017-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

確定拠出型年金401Kから個人型確定拠出年金iDeCoへの最終手続き完了^0^

 

401KからiDeCoへの切替えが完了しました。

これで定年後の手続きは全て終える事が出来ました。

 

いろんな手続きがあって、果たして全て自分で出来るだろうか不安でしたが、

ひとつひとつ丁寧に調べて理解して時間をかけてやっていけば出来ました。

 

皆さんも早めに情報を入手しておくことをお勧めします。^^

 

 

隣の芝は青いではなく自分ちも青い^^:

 

1500枚の芝を自分で植えた、、わたくし

業者に頼んだら楽だったと思います。

きっと皆さんは業者にお願いするでしょう。

 

僕はあえて自分で植える事を選択しました。

トレーニングの一環と思えば耐えられるものです。^^:

 

芝がにわかに元気になってきました。

丁度いい気温と湿度なのでしょう。

 

その芝を太陽君も応援してくれているシーンです。

明日は市役所スポーツ課が視察にきます&今日の練習

 

明日は市役所スポーツ課が古民家に来てくれます。

 

自分がこれまでやってきたスポーツ(卓球、ウインドサーフィン、トライアスロン(現在進行形)を通じ学んだ事をお話します。

 

本格的に動き出す予感!

チームメンバーからも個別指導の依頼も複数入ってきてます。

僕が夢描いてきた事!!

 

またひとつ楽しみが増えました。

今日の練習:夕方外ラン12km

 

今日の古民家

 

それではみなさんまた明日!

 

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links