人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

新たなネットワークがでけた^0^+何歳になっても学びは大切(脳への刺激半端ない)+今日の練習&明日は早朝からリノベ頑張る!

こうたん
こうたん
丸一日あった起業セミナーもあっという間に終了!

昨日の記事はこちら

本格的に始動しました+食品衛生責任者資格のオンライン受講開始+明日は1日起業セミナー&今日の練習 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220113/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

新たなネットワークがでけた^0^

 

今日の起業セミナーは丸一日勉強漬けでした。

 

講義終了後は16名の受講生との情報交換会。

様々な職種の起業を目指しているので、とても刺激になります。

 

今回の受講生は第8期になるようですが、セミナー終了後も情報交換を継続してくようで

また新たなネットワークが構築出来たのがとても嬉しいですね。

 

何かアクションを起こすと必ずプラスになります。

第8期のメンバーと共にセミナー完遂させたいと思います。

 

何歳になっても学びは大切(脳への刺激半端ない)

 

↑上の続きです。

 

今回の受講生で最年長は77歳。

この方、その年齢を感じさせないくらいバイタリティー旺盛なんです。

不動産経営(マンション25室)の傍ら、ブリーダー(マンションの一角を使い)経営をやりつつ、

今回は廃業した銭湯を買い取りお風呂サービスをメインにしたデイケアサービス業を展開するとか・・・・

 

凄すぎる

 

しかも手続き関連もほぼ自分でやり抜くとか。。。

お金儲けだけではなく、お世話になった人たちへの恩返しにお金を使いたいと。。。

 

こういった話を聞くだけでも脳への刺激半端ないです。

何歳になって学びやチャレンジは大切だと今回のセミナーを通じ感じました。

 

 

2枚の写真。。

中央の白い木の色が少し変わっているの分かりますか?

今日の練習&明日は早朝からリノベ頑張る!

 

今日の練習:早朝インドアバイク60分

明日は久しぶりに早朝からリノベ開始です。

 

頑張っていこう!

それではみなさんまた明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ