人生の楽園計画
2017年2度の心臓手術を乗り越え、2021年7月予定通りセミリタイヤを実現。”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

カウンターからも薪ストーブが見れる!+オールハンドメイドに拘る理由+チームメイトが古民家にこっそり来てくれてた&今日の練習&明日は?

こうたん
こうたん
今日のリノベも予想以上に進みました

昨日の記事はこちら

スケジュール通り4月末オープンが見えてきた^0^+カウンター造作に入ったよ~ +今日の練習&明日も早朝からリノベ開始だ! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220205/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

カウンターからも薪ストーブが見れる!

 

カウンターも形になってきました。

この様に進捗状況が分かるリノベはほんとやりがいがあります。

 

何日やっても全く進まないリノベは、ほんと心折れることが多かったので。。。^^:

 

 

カウンターは2席にしています。

ここもゆったりくつろいでもらえる空間です。

 

 

パテ下地も久しぶりです。^^:

 

 

明日は一部クロスを貼り、

カウンターの内側造作も進めていきます。

後は電源周りですね。(電源ケーブルを床下から引っ張る事が出来るかな?)

 

前もって出しておけばよかったのにね。。。

これが素人のDIYです。^^:

 

オールハンドメイドに拘る理由

 

全国見渡せば、同じ人がいるかも分かりませんが、

 

オーナーが古民家全てを約2年かけてセルフリノベーションし

蔵カフェと古民家宿を経営するなんて、そーいないでしょう。

 

滋賀では僕くらいではないかと思います。

 

知らんけど^^:

 

ゲストに手作り満載の蔵でくつろいでもらいたい。

 

話題は尽きる事はないと確信しています。

 

チームメイトが古民家にこっそり来てくれてた&今日の練習&明日は?

 

丸一日、起業セミナーで古民家に行けなかった先週の土曜日(確か寒い日だった)

チームメイトが古民家に来てくれてたようです。

 

今日証拠写真を送ってくれました。

彼とは同じ滋賀に住みながらも(彼は単身赴任中ですけどね)なかなか会えてないんですよね。

でも足の故障も癒えて、練習会に参加できるようになったと言ってくれました。

久しぶりの再会を楽しみにしたいと思ってます。

 

送ってくれた証拠写真

寒さに負けてピンボケになっているとのこと。。。確かに.^^:

今日の練習もまだ療養中に付き休養日です

明日も早朝からリノベ頑張ります!

それではみなさんまた明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links