人生の楽園計画
2017年2度の心臓手術を乗り越え、2021年7月予定通りセミリタイヤを実現。”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

人生最初で最後の占い助言の年!+玄関雨よけ造作開始+今日の練習&蔵カフェオープンに向けてのカウントダウンは?

こうたん
こうたん
蔵カフェオープンまでのカウントダウンは〇〇日前から実施予定です

昨日の記事はこちら

一枚板で作る蔵カフェ用看板準備完了+明日発表出来るかも+今日の練習&明日もこつこつリノベーション 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220210-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

 

人生最初で最後の占い助言の年!

 

45歳前後の時の話なんですが、仙台に出張で打合せを終えた後、駅前のロフトの一角で1000円の占いを見つけましてね、人生最初で最後の占いと思って受けてみました。

 

(占い1000円で1000円の本(全てビジネス本で好きなのを選べました)をプレゼントしてくれました)

 

占い師は40歳前後の女性でした。

手相を見て2つの事を伝えてくれました。

 

1.定年までやることなすことが全てうまくいくでしょう。

2.50歳後半から60歳までは気を付けなければいけない時期です。特に60歳の年はゆっくりする時間が必要です。それを乗り越えればまた人生を楽しめます。

 

僕は今でもこの占いを信じて生きてきました。

60歳になる今年はコロナで活動が制限されているのでゆっくりする時間ととらえています。

何よりも55-60まで気を付けなければならない時期に

人生初の手術が心臓だったこと。

それも2回も。。。。

大きな試練を乗り越えて今があると感じてます。

 

”人生いつだってこれから!” 

そして

”人生は楽しむもの”

来年からも思う存分楽しめるようにその準備年度と思って歩んで行きたいと思ってます

玄関雨よけ造作開始

 

今日のリノベも丸一日!

 

カウンターに電源を引っ張ったり照明を付けたりして、午後からは思い切って

玄関の雨よけを造作することに!

 

写真はまだ仮置きですが別の蔵に眠っていた柱を使って作ってみました。

形になるのはほんと面白い!

明日もこの続き頑張っていこうと思います。

今日の練習&蔵カフェオープンに向けてのカウントダウンは?

 

今日の練習:夕方散歩60分

で、蔵カフェオープンに向けてのカウントダウンは2カ月前から始めようと計画中。

切りの良い数字は60日ですね。

このカウントダウンに合わせてお店の看板も設置します。

楽しみにしててくださいね。

^^V

それではみなさんまた明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links