人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

祝チャンネル登録1K突破^0^+今日も2部練→手応えあり+週間練習量は10時間が基本だけど!

こうたん
こうたん
今日もあっという間に終わってしまいました

昨日の記事はこちら

今日から3カ月でIRONMANを戦う身体に仕上げていきます+蔵カフェ室内の仕上げ作業に入りました+今日の練習(2部練)&明日も早朝からリノベ開始! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220321-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

祝チャンネル登録1K突破^0^

 

夢がまたひとつ叶いました!

YouTubeを始めた頃は100人でも嬉しかったのに、

とうとう1K突破です。

 

リノベが終わってもこのYouTubeはずっと続いていきます。

僕が止めない限りね^^:

その内容はまたこのブログでも紹介していくことにします。

 

登録してくれた皆さんに感謝です。

そしてこれからもよろしくお願いします。^^

 

こうたんのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpaRopXIu_f4knVTOuu59Yg/videos

 

 

今日も2部練→手応えあり

 

今日も2部練が出来ました。

 

基礎体力は相当落ちてると覚悟していたのですけどね。

 

スイム2000(500m×4本)+ラン10km

 

スイムは4本目が一番タイムが良かった・・^^:

僅か2日目で

水をとらえる感覚が戻ってきてる感がします。

 

明日か明後日は

天気も良く気温も上がりそうなので先ずは50km程バイクに乗ってみようと思います。^^

 

楽しみ楽しみ!

 

これからはリノベと練習の両輪で日々を120%楽しみます。

 

週間練習量は10時間が基本だけど!

週間練習量は10時間と決めている僕ですが、

3カ月で身体を造るにはもう少し時間を上げてみることも考えています。

 

バイク100kmが楽勝だと思えるようなればレースは確実にゴール出来ます^^

 

僕は今年60歳です。

この僕の練習内容を参考にしてもらうと、何かヒントが見つかると思いますよ。

これから毎日練習内容を公開していきます。

1クリックお願いね・・^^

それではみなさんまた明日!

みなさんの1クリックで僕はハッスルできるのです。^^


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ