遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.30)チームちんすこう!

皆さんスマホでもOKですよん。先ずはワンクリックしてすぐに戻ってきてね。
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

本日一発目も予約投稿で!

今頃、またまた福井で10kmマラソン走ってる最中です。^^:

2012-10-12_021406(1).jpg 
 

今年6月沖縄出張時にチームメイトがセッティングしてくれた宴で

トライアスロンチーム「ちんすこう」の代表者とメンバーが集まってくれました。

この時、初めてお会いした方々ばかりなのに、

皆さん気さくで本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

そのメンバーの中で南○君が、私のブログを通じ好きな言葉があるといってくれたんですが、

その言葉を

こんな形で表現してくれました。

189161_198480513620643_2071090562_n.jpg

これはFacebookでアップしてくれていたんですが、感動の余りシェアさせてもらって

そして写真をコピーさせてもらいました。

私が初めて宮古島(2005年)に出場した後に、思いついた言葉を綴ったものです。

あれから8年目のシーズンが終わろうとしていますが、

これを見させてもらって、改めて初心に帰ることが出来ました。

人と人との繋がりって、本当に人生を豊かにしてくれます。

ここまでしてくれた南○君に感謝です。

彼は4年後に”夢”を実現させたいと言ってくれています。

私は彼の成長を滋賀からしっかりと見守っていきたいと思います。
PA170110.jpg  

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村