遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN World Championship回想記20(悲劇!)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レースレポートが何処まで進んだのか自分でも分からなくなってきました。^^:

でもよしとしましょう。

毎日沢山1クリックしてくださっているので、このまま突き進みます。!

今日は「なんでそうーなるの?」のシーンを紹介してみたいと思います。

ハワイアイアンマンの日程に絡めて

観光?ゴルフ?、誰かのサポート?

でコナに来られていた方が、撮影してくださったものです。 ^^:

はい

私のゴールシーンです。^^:

この前の日記で綴りましたが、

http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-2607.html

私よりも1時間近く速くゴール付近まで来ていた女性選手。

〇〇さんも彼女を見守りつつ撮影されていたいみたいで、

その中でファインダー越しに私を発見してくれて(これ奇跡的!!)、

背後からシャッターを押し続けてくれてました。

ね。。この写真

みんな彼女に釘付け。。。^^:

1396515_10202200126623653_1070706767_n.jpg 

最初は全く問題なかったのに、

突如風が吹き出し、ドイツとカナダの国旗で全く見えなくなる私。

1392659_10202200126743656_1373135675_n.jpg 

1381088_10202200136063889_181512064_n.jpg

1375995_10202200136143891_211075417_n.jpg 

 1376160_10202200136023888_99814076_n.jpg

1380934_10202200135983887_1735923336_n.jpg  

   
そしてゴールすると同時に風が止み、また私が現れるも、時既に遅し!^^:

こんなシーンが、

バイクゴール付近でもあったんです。

〇〇さんが日本人だと思って、シャッターを押しつづけていたら、、その後に私が登場。

後ろ姿だけ。。。。^^:

1371643_10202200126663654_944930138_n.jpg 

こんな感じのが、

バイクの140km地点でもあり、

ランのゴール手前2kmでもあったのです。

ほんまに、2回目のハワイアイアンマンもいろんな事が起きて楽しかったです^^:

こうして写真で楽しめるのも

長時間に渡って撮り続けてくれた○○さんがいたからこそなんですよね。

○○さん貴重な写真、本当にありがとうございました。

そして長い1日、本当にお疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ