遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

奇跡は続く!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します

1/6000の確率の抽選に当選してしまった。

ただこの当選品、

3月末までに利用しないといけないという制約があった。

で、今日から実行だ。^^:

愛車でドライブがてらの旅行もいいけど、たまにはのんびり電車での移動もいいかと。

今シーズン初戦まで残り僅かとなっるけど

先日綴った内容で日々を送っているので焦りなど全くなし。

思う存分“楽しむ”である。^^

また現地リポートします。

昨日の練習:
レース前の最後の調整:20kmラン

Gopro早速使ってまーす。リモート操作も楽チンなんやね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村