人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

IRONMAN70.3Nice時のパフォーマンスレベルに到達+2020も故障ゼロで!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

今日も訪問者(ブログ村以外)多数なんです~ ぜひ1クリック応援よろしくお願いしますね。

2019モナコより~^^

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5942.html

いよいよ休暇も明日一日となりました。

今日も所用もあったけど、無事に練習メニューを消化出来ました。

中でも今年初泳ぎも7日振りだったのに、そこそこいい感覚で泳げて嬉しかったです。

小さな感動を今日も味わえました。^^(僕は日々小さな感動を味わうようにしているんですよ。目標毎日10回!)

で。。
今日の積み上げで2月のレースでの目標FITNESS90をクリア出来ました。

めちゃ嬉しかったです。(これも小さな感動のひとつです^^)

昨年の9月に出場したIRONMAN70.3NiceではFITNESSレベル90で戦っています。

Nice後のIRONMANマレーシアに照準を合わせていたこともあり、FITNESSレベル90でどこまで戦えるのか楽しみでもありました。

このレースでは獲得標高1400mのバイク90kmを終えた後のランでは、1時間42分で走破出来ています。

このように昨年のレース全てにおいてトレーニングピークスのデータをフル活用しています。

客観的に疲労度合いやパフォーマンスレベルをグラフ化してくれるのでほんとうに助かっています。

今年も決して無茶はせずに、予定している7レースを故障なく楽しんでいきたいと思っています。

因みにIRONMAN70.3Dubaiに向けて残り週を考慮し、3週+1週のサイクルではなく4週(最初の1週は通常の70%レベルだったため)+1週で練習を積み上げています。

明日1日頑張れば、レストの週に突入です。^^v

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Sponsored Links