人生の楽園計画
セミリタイヤに向けて着々と進行中。その一端を随時紹介して参ります。また生涯スポーツとして位置付けたトライアスロンを通じ世界中を巡っていきます。
ひとりごと

今年のレースのキャンセル手続き:もうひと踏ん張り+今年はもうレースに出ないのか?+今日のパフォーマンスレベル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
1日が早すぎます! どうか1クリック応援よろしくお願いします。。^0^

昨日の記事はこちら

朝活の終了時刻+”隣の芝は青い”けどうちも青い^^+近所でGT-Rが盗難に@@: にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら...

今年のレースのキャンセル手続き:もうひと踏ん張り

 

今年予定していたレースとキャンセル状況を紹介してみたいと思います。

 

基本個人手配なので、キャンセルするのも全て自分~^^:

面倒ではあるけど、その分リーズナブルな料金で行けるので頑張らないとです。

 

2月IRONMAN70.3Dubai 無事レースに参戦 

これに行けただけでもありがたいと思ってます。

3月IRONMAN70.3フィリピンダバオ エントリー全額バック エアー、ホテルキャンセル無料

 

4月石垣島トライアスロン大会 エントリー40%バック予定 エアー、ホテル レンタカーキャンセル無料

 

6月IRONMANフランクフルト 9月に延期で調整中だとか。。エントリー代は保留中。エアー、ホテルキャンセル無料

 

8月IRONMAN70.3Sebu 今日現在開催方向 エアー、ホテル手配済。 (Sebuの現在の情報だと学校は8/24日まで休校となっているので、恐らく延期か中止だと思ってます)

 

10月 KONA世界選手権 2021年2月に延期となりましたが、僕は2021年の10月のKONAへの振り替え手続き完了。 ホテル、レンタカーはキャンセル無料。 エアー(JAL)現時点ではキャンセル料が5諭吉必要のため保留中。

 

という事で、まだ少し手続きは残っているものの、

なんとかうまくキャンセルが出来ている感じです。

助かってます。

このキャンセル分は来年用にプールしておかねば! ^^

 

 

今年はもうレースに出ないのか?

 

では、今年はもうレースに出る事はないのか?

自問してみたところ、

「出たい気持ちはあるものの、やっぱりコロナが収束していない中で、海外レースまでは考えられない」のが本音です。

 

そこで国内に目を向けてみて、全国レベルで発症率が低下し、落ち着いたら長野で登山や、南国で合宿なんかもいいかな~とか考えています。

 

今年はレースがなくてもいいです。

また晩秋から冬季になるとコロナが復活してくるかもしれませんしね。

コロナウィルスとの共存。。これを覚悟しながらこれからも生きていかねばならなくなるでしょうね。

ワクチンの開発。。。頑張って欲しいです。

今日のパフォーマンスレベル

 

最後に今日の練習後のパフォーマンスレベルを紹介します。

朝練は8.5kmの予定でしたが、スタートが早かったので10km走れました。^0^

で、終業後はインドアバイク60分でした。

故障ゼロで楽しみ続けておりまっする~!

それではまた明日!

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村