人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
IRONMAN70.3Dubai

日々感動を味わう+IRONMAN70.3Dubai出発まであと14日^0^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んでいただき感謝ありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援してくださいね。📣

昨日紹介した写真は伊丹空港着陸10分前の景色です。

僕は基本窓側に座ります。
で、57歳のおっさん。
人目を気にせずにこういった写真を撮影し続けます。^^

(シャッター音は迷惑になるのでスピーカー部位を塞いで撮影したり、LIVEモードにするとシャッター音が小さくなるのでそちらを使ったりもします)

今回の写真は普段なかなか撮れないものでした。

夕日、視界良好、角度、着陸時間帯。。いろんな条件がそろわないとこのシーンの撮影は出来ません。

そこで僕が感じるのはこれも”小さな感動”のひとつになることです。

僕のモットーは日々感動を味わう。

この日もとても幸せな気分に浸ることが出来ました。^0^

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5958.html

で、いよいよIRONMAN70.3Dubai出発まで14日となりました。

Dubaiのことをイメージするだけでワクワクしてきます。^^

童心に返ったようにはしゃいでこようと思ってます。
その内容をたっぷりこのブログでお伝えして参りますので是非見てやってくださいね。

そうそう、準備もボチボチと始めていかないと。
そのひとつにタイヤ交換があります。^^
今シーズンもPanaracerのタイヤを使わせていただきます。
今年は前後25mmで戦っていきます。

今日の練習後のパフォーマンスレベルです。
故障個所なし。^0^

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Sponsored Links