人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
練習内容

仕上がりました!+風邪対策を万全に!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑
いつも読んでいただき感謝ありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援してくださいね。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5959.html

IRONMAN70.3Dubaiのレースまであと16日。

パフォーマンスレベルを100まで上げることが出来ました。

めちゃ嬉しいです。

このように客観的にパフォーマンスを把握でき、
更にどの程度疲労が溜まっているのかも一目で分かるTPは最高のツールです。
*インドアバイク、トレッドミルでの走行時はTSSを下げるようにしています。やっぱり実走よりも楽ですからね。

もう本番までハードトレーニングはありません。(てか、、これまでもそんなにしてないんですけどね^^:)

あとは風邪を引かないように細心の注意を払いながらコンディションを整えていきたいと思います。

ドバイまでの飛行時間は10時間になります。
マスクもしっかり準備しておかないとね。

因みにドバイへはら関空からエミレーツ航空だと直行便があるのですが、今回タイ航空で行きます。
なぜかって?
その理由はフライト当日のお楽しみということで^^v
エミレーツなら絶対に無理なことがタイ航空では可能になったんですよ。(^^)

タイ航空は2019年度の世界ランキングは10位です。(日本航空よりも上位^^)因みににアジア最高の航空会社スタッフ、ベストスパ(ラウンジにスパがある)施設を受賞しているみたい。

↓スパ付きラウンジのランキング

1位 タイ国際航空 @バンコク
2位 ヴァージン・アトランティック航空 @ロンドン
3位 カンタス航空 @シドニー、メルボルン
4位 エールフランス @パリ
5位 キャセイパシフィック航空 @香港
6位 カタール航空 @ドーハ
7位 ブリティッシュ航空 @ロンドン、NY
8位 エティハド航空 @アブダビ
9位 エミレーツ航空 @ドバイ
10位 ルフトハンザ航空 @フランクフルト

バンコク経由での移動になりますが、この飛行機の旅もたっぷり楽しんで参ります。

ではまた明日~!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Sponsored Links