人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

FC2ブログをWordPressに引越ししてみた+70.3Dubai後のパフォーマンスレベルは?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑
いつも読んで頂きありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援お願いします。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5996.html

お陰様で人生の楽園計画koji-muroya.com/も順調にアップ出来ています。

PVも予想以上に多く開設して良かったと心底思っています。

16日に開設してまだたったの8日目なのに、実はgoogleAdsenseからバリューコマースにAmazonアソシエイトなどなど、全て短期間で合格してしまいました。

ググってみるとそんなに簡単に合格しないとあったんですけどね。^^:

本当にびっくりです。

で、時短トレーニングを続けているので、休日だと練習以外に使える時間もたっぷりあります。

今日は元々やっている無料ブログのFC2から、新しく使い始めたWordPressに無謀にもチャレンジしてみました。

当然、予備知識ゼロの僕、いろんな情報をかき集めてトライを実施したのに、、、

なんと小一時間で見事引っ越しに成功しました。^0^

HTMLを少し変更したり、新しいアプリのようなものをインストールしたりしなければいけなかったのですが、難無くクリアしました。 こうったことをちょちょこ触ってみるのも楽しです。

先ずは手始めに今年の1月分全ての引っ越しを完了しています。

現在全て下書き保存状態で公開まではしていませんけどね。

WordPressは使いやすいので本当に楽しいです。

いやいや

「やるな~俺」^^:

ボケ防止にもってこいのアイテムになりました。

FC2ブログでは5000以上の記事があるので、全ての引っ越しまでは考えていませんが、昨年分と再読してもらえそうなネタくらいは引っ越しをしてみようかと思っています。

で、今日でIRONMAN70.Dubaiから16日経過しました。

レースデーのCTL値は100でしたが、それ以降、飲んで食べてまた飲んでという日が続き、かなりパフォーマンスレベルは低下していると思いきや。。。

今日久しぶりに見てみたら。。まだこんな感じでした。^^:

疲労も上手く抜けています。

3月のレースがなくなったので、4月のレースまで2kg以上太らない程度に練習~他にやりたいことをこつこつと続けていきたいと思います。

ではまた明日!^^v

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

現在Wordpressの様々な機能についてトライを重ねています。閲覧時にデータが突如消えたりするかもしれませんが、必ず復活させます。^^

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ