人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
ひとりごと

今日は石垣島トライアスロンだった+今年2度目の早朝練習+オタクなのかもしれない

今日現在10月のKONAは開催するようです+大胆なマイガーデンの模様替え+軽トラをスタックさせる!https://koji-muroya.com/20200412-2/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

koji
koji
今年2度目の早朝ランを決行しました。気温7度でも気合い入れれば出来るものですね。^^:

今日は石垣島トライアスロンだった

 

トレーニングピークスに表示されていました。

今日は石垣島トライアスロン当日だったんですよね~。

残念でしたが、来年は石垣に行ける事を楽しみにしつつ今日も練習頑張りました。

 

今日現在のパフォーマンスレベルCTL=83です。

肋骨負傷しながらも、なんとか80台をキープ出来ています。

この80台は最低でも維持していこうと思っています。

 

今年2度目の早朝練習

 

いつもの如く4時半には目が覚め、外を眺めてみるとまだ雨は降っていない。

そしてもう20分程待つと空が薄明るくなり、まだ降りそうな感じではなかったので早朝ランを決意!

コップ1杯の水を飲んで10km走りました。

 

その後は、大好きな朝の時間を満喫。

これだけでも十分幸せを感じます。

 

結局9時過ぎまで雨は降りませんでした。

気温7度でもやる気になれば出来る。

(無風だったので寒さは感じませんでした。良かった)

 

少しずつ回数を増やしていきたいと思っています。

何せ朝練すると体重管理がほんとに楽になるので。。。^^v

オタクなのかもしれない。

 

私はオタクなのかもしれません。^^:

家にいてても全く平気なんですよ~

まぁ~

ランニングやガーデニングなどで外には出ていますが、それでも行動範囲はめちゃ狭い。

↓の写真は昨年行った滋賀北部の海津大崎のひとこまです。

今年はここにも行ってないです。

近所の河川敷の桜で十分でした。^^:

 

コロナが収束するまで、まだまだ時間がかかると思いますが、こんな時こそやれることをコツコツやろうと思います。

 

それではまた明日から頑張って参りましょう!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links