人生の楽園計画
セミリタイヤに向けて着々と進行中。その一端を随時紹介して参ります。また生涯スポーツとして位置付けたトライアスロンを通じ世界中を巡っていきます。
トライアスロン2020

BigLake月例練習会+IRONMAN延期情報(続編)+石垣島大会最終発表は18日

Google adsenseについて+またもや人生初体験+不思議な現象+3月のパーソナルレッスンは中止にhttps://koji-muroya.com/2020031301/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是...

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします^^

 

 

こうたん
こうたん
今日も訪問ありがとうございます。是非1クリック応援よろしくです。

 

月例練習会無事終了!

 

今日はBigLakeの月例練習会でした。

2月は雨で中止となり、この3月もコロナウィルスの関係で中止にしようかと迷いましたが、朝一番に集合して人通りの少ない場所で走れば大丈夫と判断し決行しました。

 

わざわざ京都や岐阜からも参加してくれたメンバーもいて、本当に楽しいひと時でした。

集合場所には銭湯やレストランもあるのですが、そこは我慢して解散。

またコロナウィルスが落ち着いたら再開したいと思います。

 

みんな今日はありがとうね!

 

 

 

 

IRONMAN延期情報(続編)

 

3月後半から4月中旬に開催予定だったレースが続々と延期(中止の可能性も)に!

アメリカのテキサスも開催されません。(延期or中止かは今後協議の上決定される)

来週も続々と更新されていく可能性大ですね。

 

私が予定しているフランクフルトも覚悟しておきたいと思います。

 

最新情報はこちら

https://www.ironman.com/updates

 

石垣島大会最終発表は18日

 

何度かお伝えしてきた石垣島トライアスロン大会についてですが、13日にホームページ上で以下の案内がありました。

既に石垣島大会にはいかないと決めたトラ仲間もいますが、最終決定内容はどっちになるのでしょうか?

 

私も開催すると決まったとしても、今後の動向を踏まえて最終判断しようと思っています。

トライアスロンは逃げません。今年が駄目ならまた来年倍楽しめば良いと思うようにしたいと思います。

 

以下大会事務局の本文です。(引用させていただいています)

 

新型コロナウイルスの影響については、これまでも政府や自治体・医療機関などに協力いただき情報を収集し検討を続けておりますが、3月17日に臨時実行委員会を開催し、現時点での方針や今後の対策についての協議をさせて頂き、実行委員会で決議した内容につきましては3月18日にホームページ及びSNSにて情報を発信させて頂きます。

今日のパフォーマンスレベルは?

 

少ない練習量でも工夫次第でパフォーマンスレベルを維持出来る。

それを証明し続けて参ります。

 

今日はキロ6分のジョグを15km インドアバイク45分で終了です。

依然としてパフォーマンスレベルは90を確保しています。

 

故障ゼロ。。これが一番ですよね。^^v

 

ではまた明日!

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村