人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日現在10月のKONAは開催するようです+大胆なマイガーデンの模様替え+軽トラをスタックさせる!

今年初の早朝練習+レースに出場出来ない状況の中で考え実行したこと+Google Adsense レター:マレーシアから届くhttps://koji-muroya.com/20200409/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
週末激減する1クリック。どうか、今日もまずは1クリックからよろしくお願い申し上げます。

今日現在10月のKONAは開催するようです

 

今日現在の情報ですが ↓ KONAは開催するようです。

しかも、2020KONA予選の日程期限を8月末まで伸ばし、更に今後、開催予定の予選(カナダ、カザフスタンなど)には追加スロットを準備するようです。

 

https://triathlonmagazine.ca/feature/ironman-announces-changes-to-kona-slot-allocation/?fbclid=IwAR3EvEnrvxoO8DgimLgKh5xzSCdPvYlaCFxYfEvAbohsQnBrAA1xpReEH_4

コロナウィスルの関係で、予選にも遠征出来ないアスリートは間違いなく多数に及ぶはず。

 

結果、予選のレベルの低下を招くだけでなく、最終的にはKONAの完走率やゴールタイムの低下も起こりうる事態になるはずです。

 

これくらいWTCも十分把握しているはず。

それでも開催するのでしょうか?

 

私は個人的には開催してほしくないです。

KONAは頂上決戦です。そのスタンスは不変であって欲しいです。

 

 

 

大胆なマイガーデンの模様替え

 

こつこつと取り組んできた、大胆なマイガーデンの模様替えへ

これがこれまでのマイガーデンでした。

 

それが

イングリッシュガーデンの管理に終止符を打つべく

全てのコニファーを処分しました。

来年リタイヤが迫ってきた中で、マイガーデンの管理の負担を軽減するために思いきりました。

 

近所の住民が、、、びっくり仰天でした。^^:

今後、低木を何本か植えますが、成長の遅いタイプにする予定です。

この低木たちは、親族から無料で提供してもらいます。^^:

 

 

軽トラをスタックさせる

 

親族の田んぼに刈ったコニファーを捨てにいったら、軽トラがスタックしてしまいました。

@@:

なんてこったい。

 

JAFに電話したら、到着まで1時間を要するとのこと。

料金は13000~ @@:

 

痛い出費と思っていたら、近所のおじさんがトラクターで引き上げてくれました。(その処理たったの10分)

ほんとに助かりました。

お礼にビールを買って届けました。

 

人の優しさに触れられた日となりました。

それではまた明日。

 

スタックした撮影は流石にできなかったです。笑

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ