人生の楽園計画
セミリタイヤに向けて着々と進行中。その一端を随時紹介して参ります。また生涯スポーツとして位置付けたトライアスロンを通じ世界中を巡っていきます。
ひとりごと

異常な光景+今日は早朝練習が出来た+家庭菜園継続中

IRONMANシリーズ来年に延期多し!+家庭菜園スタート+今日の練習。 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 IRONMANシリーズ来年に延...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
うちの近所でも散歩やジョガーが急増中です。

 

異常な光景

 

最近週末になると、異常な光景を目にするようになりました。

それは散歩やジョギングをする人が急増していることです。

田舎に住んでいるのにです。

 

この道は私の定番のジョギングコースですが、(太陽が沈む方に住宅街あり)

田んぼ道なので普段だと、すれ違う人など殆どいません。

しかし最近は休日の日中だと、本当に多くの人とすれ違うようになりました。

 

新型コロナウィスルの影響による、運動不足の解消と、抵抗力をつけるために活動されているんだなと思います。

 

こういった方々のためにも、マスクも持ち歩きながらジョギングしようと思いました。

 

今日は早朝練習が出来た

 

今朝の気温は予報通り12度。

これなら問題なく出来ると判断。

外が薄明るくなり始める4時45分から9km走りました。

 

やっぱり早朝練習は気持ちがいいです。

今後も必ず継続していこうと思います。

 

今日の練習後のCTLは83です。

 

家庭菜園継続中

 

早朝練習後は今日も家庭菜園とガーデニングに勤しみました。

写真撮影はしていませんが、プチトマトやキュウリに茄子の苗を植えられる準備もしました。

 

今週末に苗を購入して、GWに突入したら植え付けしていきたいと思っています。

実のなる木ではイチジクの植え付けも完了しています。

 

実のなる木は、ブルーベリー、かぼす、そしてサクランボにイチジクです。

あともう一本欲しいところです。^^

それではまた明日!

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村