人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

外気温6度でも決行!+滋賀県90人を超える+明日はもう週末!

今日も早朝練習から+外出自粛全く苦にならず+今日のパフォーマンスレベルhttps://koji-muroya.com/20200421/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
皆様、、今日も1クリック応援よろしくお願いします。これはランキング用のポイントです。広告収入ではありませんからご安心ください。^^

外気温6度でも決行!

 

今朝は気温が一桁になると分かっていましたが、何とか起きて厚着して外ラン決行。

着替えて外に出てしまえば、やれるもんです。 はい^^:

 

と言う事で今日も10km走。

終業後はインドアバイクトレーニングを60分。

2セット頑張れました。

 

で、早速練習後の体重を測定。

測定はいつも決まった時間でやるようにしています。(夕方の練習後)

 

早朝練習を続けると、あっという間にいつも通りの体重に戻ってました。

これで食べたいものを躊躇する事なく食べられます。^^

因みに僕の身長は173cm 胸囲93cm ウエスト73cmです。

 

滋賀県90人を超える

 

滋賀県の新型コロナウィルス感染者が今日で92名になりました。

大津市を抜いて草津市が一番多くなってしまいました。

 

滋賀の面積の1/6が湖で、しかも全体の面積も他県に比べれば小さいのに。。。。ほんと多いですよね。

私が住んでいる地区でも感染者が発生したという情報が入ってきています。

 

このウィルスは年齢関係なく感染しています。

自分の身は自分で守ると同時に、家族やご近所さんに迷惑をかけないようにするために、

これからも我慢を重ねていきます。

 

明日はもう週末!

 

今日はもう木曜日なんですね~

在宅勤務でもっとも辛い内容お伝えすると、

会社のイントラに繋がらない事態に陥っている事です。^^:

 

事業場毎に使える時間帯を設定しているのですが、とにかく在宅勤務者が多いため、サーバ混雑で繋がらないのです。

メールチェックや簡単な資料はモバイルからも確認できるのですが、やっぱりPCで確認したい事が多いんですよね。

 

という事で明日はもう週末ですが、出来る事をこつこつやっていくしかないので明日も頑張ります。^^

ではまた明日!

 

(2016 KONA)

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links