人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

盆栽始めました!+既にGW突入+9日連続の早朝練習

8日連続の朝練+いよいよ明日から+今日のパフォーマンスレベルhttps://koji-muroya.com/20200426/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
みなさん今日も読んでくれてありがとうございます。1クリック応援もよろしくお願いしますね・

盆栽始めました!

 

先日親戚から頂いていた松。(普通のプラの鉢に植わってました)

それなりの植木鉢が自宅にあったので、今日は植え替えを実施。

 

 

苔は近所の山に入って沢山取ってきました。^^:

 

盆栽を楽しむ年齢になってきたんだなぁ~と実感しております。

眺めては癒されてるんで。。。(笑)

 

今日の近所の山は、夕方90分散歩しても2人しか遭遇しませんでした。

助かります。

 

 

既にGW突入しております。

 

大型連休となってしまったGWですが、兎に角不要不急の外出は避けることを最優先します。

家で出来ることは山程あります。

 

人生の楽園計画はいよいよ5月1日からスタート予定です。

それまでもう予定が入っていますので。。。(^^:

 

9日連続の早朝練習

 

9日連続の早朝練習。

練習負荷はゾーン2レベルなので、連続でも全く問題なしです。

 

勿論明日もやります。

疲労が蓄積しない程度の負荷で練習を楽しむ。

今はこれが”一番”だと思ってます。

 

レースもないので、負荷を上げる練習など一切必要ありませんから。

では皆さんまた明日!^^v

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ