人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

8日連続の朝練+いよいよ明日から+今日のパフォーマンスレベル

野菜たっぷり植付け完了+7日連続の早朝練習+明日もう一日在宅勤務!https://koji-muroya.com/20200425/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
皆さん是非今日も1クリック応援お願いします。

8日連続の朝練

 

今朝も4時45分から朝練を開始。心地よいゾーン2レベルで11km走りました。

勿論今日もコップ1杯の水だけです。

この練習法を定着させていくだけで、普段、糖質類は全く気にせずに摂り続けていても、レース中の補給量が徐々に減ってきているのが嬉しいんですよね~。

ほんとこの朝練効果は絶大です。

 

因みに私は糖質制限なんてこれっぽちもやったことありません。

上述の朝練は糖質制限ではないですしね。それでもKONA(世界選手権)に行けてますから。

 

勿論、明日も朝練からスタートしてきますよん。

今日の朝練のひとこまです。Goproより

 

↓の写真は残り1km地点です。

そうそう思いついたことがあります。

今後朝練を続けていくうちに、徐々に太陽の位置が変化していくのを紹介してみようかと。

この↓撮影ポイントでやっていきますね。^^v

いよいよ明日から

 

今日はお客様とテレビ会議の予定が入り在宅勤務を実施。

で、明日から5月10日までお休みです。^^v

 

「暇~ やることない」とか言ってみたいです。

何からやっていこうか、、天気予報と睨めっこ中です。

ブログも毎日更新していきますからね~

 

今日のパフォーマンスレベル

 

今日の練習後のパフォーマンスレベルです。

CTL=89ですね。

90をキープ出来ていればOKなので、今のところいい感じです。

 

故障ゼロで練習を楽しみ続けています。

走れるだけで幸せなり~^^

それではまた明日!

 

 

 

サクランボ~^0^

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links