人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
ひとりごと

リノベーション:離れの天井を突き破る+昨年のIRONMANCANADAでレース中に熊が出ていた(映像あり)+今日は4部練(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
さてまた明日から1週間が始まります。頑張っていきましょう! 1クリック是非お願いしますね。

昨日の記事はこちら

ドローンで撮影(人生の楽園計画)+補助金で購入+ペンキ塗り にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

リノベーション:離れの天井を突き破る

 

リノベーション

コツコツ続けていますよ~ ^0^

定年までまだ先なので、焦る必要など全くないけど、少しずつイメージしている事が進んでいくだけで楽しいと感じれるんですよね。

単純でしょ?(笑)

 

で、昨日は離れの天井がどういう構造なのかを確認する為に、

天井をバールで突き破りました。

めちゃ楽しかったです。^^:

 

時代を感じるエアコンでしょ~(笑)

薄い天井のパネルをめくっていくと

おー

屋根裏が見えてきました。

 

全て土壁です。

カビは全く存在していませんでした。

めちゃ凄い梁ですよね~

隠しておくのが勿体無いので、リノベーションではこの梁を見せるようにします。

今と同じ系統の塗装を塗ってやれば、きっと蘇るでしょうね。。

 

楽しみです。

昨年のIRONMANCANADAでレース中に熊が出ていた(映像あり)

 

今日のインドアバイク練習時に、

昨年出場したIRONMANCANADAのダイジェスト版が目に入ったので、それを見ながら頑張ってました。

 

壮大な景色の中でのレースを思い出してたんですが、女子プロがランに入ってしばらくすると、とんでもない映像を目にすることに@@:

なんと

熊がレース中に出没していたんですよ~

ウィスラーはクマと共存している都市として有名なので、襲ってくることもなかったのですが、

僕がこんな場面に遭遇していたら、心臓発作を起こしていたと思います。^^:

 

 

因みに他の選手たちは70.3のレースに出ていた選手たちです。

 

最後に、

そういえば、バイク&ランコースには熊のう〇ちが沢山ありましたわ。。。^^:

 

今日は4部練(笑)

 

今日は雨模様の日でしたが、早朝の時間帯はまだ降っていなかったので走れました。

で、午前中にスイムに行って、午後からインドアバイク60分。

そしてまたまたスイムに行ってきました。よーやるでしょ。(笑)

 

今日は4部練ということですね。

 

 

ではみなさん、明日からまた一週間頑張っていきましょう!^^

 

やばいくらい一面青い芝になりました。癒されまくってます。

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links