人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

朝練でチームメイトに会う+リノベーションも健康管理をきっちりと+カリフォルニアからの便り~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今日はいいことありましたよ~続きはブログで~^0^

昨日の記事はこちら

平日終業後の芝刈り+ただのアジサイではない+明日は在宅勤務~ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

朝練でチームメイトに会う

 

今日のいいこと。。。それは朝練で近所に住むチームメイトとすれ違った事なんです。

 

彼のブログです。

トライアスロンを楽しむ48歳のアスリート. 滋賀の”ともさん”です!

https://ameblo.jp/dmathlete/entry-12604554876.html

 

僕は終盤10km手前で彼に遭遇。

一方の彼は走り始めのような感じでした。(汗かいてなかったし。。^^:)

 

彼は視力が低く、足元に注意を払いながら走っていたので、こちらから声をかけました。

早朝から声を掛け合えるっていいもんですよね~

 

今日はこれだけでも得した気分になれました。

ともくん、、朝練続けてや~^9^

 

今日は13km

ぺースは腹時計で。。。5分3秒/kmでした。(笑)

 

 

 

13km走り終えた時刻は5時24分でしたぁ~

 

またまた買っちまったミニトマト~ ^0^

植えつける場所はまだまだある。。。(笑)

 

 

リノベーションも健康管理をきっちりと

 

これから本格的に内装工事にはいっていくので、防塵マスクを購入しました。

リノベーションでも健康管理をきっちりとやっていかねいとね。

80年近い埃を吸い続ける事になるので。。。。@@:

 

 

カリフォルニアからの便り~

 

カリフォルニア在住の日本人トライアスリートと交流を初めて、既に4カ月近くになっていると思いますが、先日もやりとりしていました。

 

ブログ村にも登録されています。

https://wakon-yousai.com/

定年迎えたら、、一度カリフォルニアに行きたくなってきました。

アメリカの西海岸沿いでもIRONMANはあるので

また夢が増えました。。。^^v

 

それではみなさん、また明日!

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links