人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

朝練13kmを4分台でまとめる+年休のひと時+そういえばまだ一度もやってない~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
もう木曜日終了~明日は在宅です^^:

昨日の記事はこちら

梅雨入りしても殆ど走れてる~+ログハウスは2棟計画中+今日のパフォーマンスレベル にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

朝練13kmを4分台でまとめる

 

今朝も走りましたよ~^0^

しかも4分台で13km~ギリギリ4分台ですが^^:

写真は外にピントが合って時計はピンボケですが、ちゃんと13km走ってます。

 

ギリギリ4分台 ^^:

 

コップ1杯の水でもスタミナは全く問題ありません。

 

このことから、ロングディスタンスレースではバイクレグ時の補給が最も重要で、

その後ランでは、さほど補給しなくてもパフォーマンスは発揮できるものなんですよ。

僕はこの事を昨年のIRONMANレース全てで証明しています。

 

 

今後もこの内容について、小出しで綴っていこうと思います。

1クリックが増えたら頑張ります。^^:

 

年休のひと時

 

朝練を終えて、朝食を摂ったら外でコーヒータイム

僕にとって、至福の時間です。

 

 

で、その後の行動~

 

今日は開店と同時に行った先はこちら

 

もうね~

欲しいものばかりなんです。

完全に病気です。 ^^:

 

これは蔵に大きな窓を付ける予定なので、ガラスを短時間で奇麗にしたいと思い、注目してますた。。。^^:

 

 

 

因みにエアーコンプレッサーは既に購入しております。。

 

 

 

そういえばまだ一度もやってない~

 

実は今年に入って、外でバイクに乗ったのはたったの3回だけなんです。

2回はDUBAIでレース前日のバイクチェックとレース当日の90kmのみ。。。

最後の一回は宮崎のレッスンでの100km一回

合計3回

滋賀ではまだ一度も乗ってないんです。^^:

 

つまり全てインドアのみなんですよ。

多分これからもインドアのみでしょうね。

籠るの大好きな人間なので。。笑

 

では皆さん、また明日!

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links