人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

梅雨入りしても殆ど走れてる~+ログハウスは2棟計画中+今日のパフォーマンスレベル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
このブログ編集はWordPressを使ってますが、ほんとこれに切り替えて良かったです。では今日も読んでやってくださいね~

昨日の記事はこちら

朝練でチームメイトに会う+リノベーションも健康管理をきっちりと+カリフォルニアからの便り~ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

梅雨入りしても殆ど走れてる~

 

 

近畿地方の梅雨入り宣言は6/10日でした。

梅雨に入ると早朝練習も出来なくなると思いきや、蓋を開けてみると

朝ランを止めたのは2日だけですね~

今日も11km走れましたし、

明朝も走れそう。^0^

(ちなみに今日は4時5分スタートでした。。笑)

 

明日は年休なので13km-15kmを予定。

天気予報を横目に走れる日はラン貯金~^^:

明日もがんばろっと!

 

ログハウスは2棟計画中

 

リノベーション以外に計画している組立式のログハウスは2棟を計画中。

ひとつは離れに引っ付けて、そこにバスタブORシャワールーム、そして洗面所+更衣室を配備予定。

 

離れは漆喰の古民家タイプなので、ログハウスを組立てから外側はボード貼り付け+漆喰で違和感をなくします。 中はログハウスを活かす予定です。

 

もうひとつは蔵の近くに8畳程のログハウスを建てます。

ここにスポンサー様の商品を置いたり、バイクがいじれる作業スペースを確保。

そして宿泊してくれている方のバイクを保管する場所にもします。

ログハウスは一人では組立てられないので、仲間に手伝ってもらおう。。

そん時はよろしくおねがいしまーす!^0^

今日のパフォーマンスレベル

 

こつこつと継続すると、良いことが沢山出てきます。

練習もそう。

いつでもレースに出られるようにべース作り絶賛再構築中~ ^0^

では、また明日~!

 

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ