人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
IRONMAN70.3Sebu

IRONMANフランクフルトに続きIRONMAN70.3Sebuも来年へ自動延期に!+リノベーション資材次々届く+今日のこつこつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今日もあっちゅう間に終わってしまいました。明日は出社です。^^ 1クリック応援引き続きよろしくお願い致します。

昨日の記事はこちら

IRONMANフランクフルト決着+リノベーション:今夏の作業用にエアコンを設置+定年まで400日を切る にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

IRONMANフランクフルトに続きIRONMAN70.3Sebuも来年へ自動延期に!

 

予想通り8月予定していたIRONMAN70.3Sebuも来年に延期となりました。

代替案は自動延期以外に他のレースへのトランスファーが明記されていました。

 

一緒に行く予定だった仲間たちも「来年行こう」で一致!

一年先を楽しみに引き続き練習も楽しんでいこうと思います。

 

今は辛抱あるのみ。。。。ですよね!^^

 

リノベーション資材次々届く

 

すみません。^^:

既に現地に届いているので写真はありませんが、本当に次々と資材が届いております。

 

間接照明(テープ型LED)もトイレに設置予定。

ここまでやるかと思えるようなリノベーションを実現させていきたいと思ってます。^0^

そのためにもひとつひとつ丁寧にやっていかねば。。。

 

↓先日行ったエクステリア展示場のひとこまです。

今日のこつこつ!

 

今日のこつこつを終えた段階でのパフォーマンスレベルです。

今週は練習量を落としてリカバリーです。

その分の時間をリノベーションに充てたいと思っております。^^

FITNESSレベル112は今年唯一出場出来たIRONMAN70.3Dubaiの時よりも高いです。

^^

それではみなさんまた明日!

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links