人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

在宅勤務後のインドア練+IRONMANフランクフルト用エアー代金戻る!+巨大化した茄子^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今週もお疲れ様でした。梅雨は続きますが良い週末を! どうか1クリック応援よろしくです。500人以上の閲覧でたったの30人なんです。^^:

昨日の記事はこちら

リノベーション:廃棄量の多さに唖然^^:&離れの下地打ち込みとレーザー墨出し器+足場用の資材を購入+1/2誕生日と今日の練習~ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

在宅勤務後のインドア練

 

昨日の年休から本日は在宅勤務。

最近はエアコンほぼフルタイムで動いているので、電気代は見ないようにしておこうと思います。 ^^:

 

で、在宅勤務を早めに始めた分、早めに終えてインドアバイク練習へ

60分の2セットを実施。

 

明日は週末だけど、リノベーションに時間を充てたいので頑張りました。

と言ってもゾーン2での練習です。

 

 

IRONMANフランクフルト用エアー代金戻る!

 

楽しみにしていたIRONMANフランクフルトのレースも来年に延期。

予約していたエアー(シンガポール航空)の手続きは1ヵ月前には終えていたものの、昨日ようやく連絡が来ました。

数週間後に振り込むとの連絡です。

日本からフランクフルトまでの直行便もありますが、

行動をと共にする予定だった仲間たちが、シンガポール空港(チャンギ)の人口の滝を見てみたいとのリクエストもあってシンガポール航空で行く旅程にしていたのです。

どの便もA308での旅の予定で超楽しみだったんですが、また来年のお楽しみということにしたいと思います。

 

巨大化した茄子^^:

 

無農薬の家庭菜園は本当に安心して食べる事が出来ます。

そんな中

今日は巨大な茄子が獲れました。^^:

サイズ感が分かるように、エアコンのリモコンを横において撮影しました。

 

梅雨にも負けずにどんどん成長を続ける野菜たち。

自然の恵みを思う存分堪能したいと思います。

 

明日はリノベーション頑張ります。

 

それではまた明日!^^v

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links