人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

僕の週末木曜日^^:+YouTube6作目投稿済+今日の練習と明日はリノベーション

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今日は雨の予報だったけど、全く降らずでした。明日は涼しくなってくれ~!

昨日の記事はこちら

月間アクセス8.2万突破+YouTube&ブログの広告収入など無関心です=その理由+今週末は天井を仕上げるぞ! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

 

こちらがYouTube紹介ページになります。

https://www.youtube.com/channel/UCpaRopXIu_f4knVTOuu59Yg?sub_confirmation=1

僕の週末木曜日^^:

 

僕にとって木曜日は週末です。^^:(すみません)

やりたいことが沢山あるので、

毎週3連休でもあっという間に終わってしまいます。

トライアスロンの練習は週に10時間やればOkという自論をもっているので、その分他のやりたい時間が増えます。

それでも時間が足りないってありがたい事だと思ってます! ^^

 

YouTube:6作目投稿済

 

 

どんどんアップしていきますよん。

今のうちに動画編集ソフトを頭の中に叩き込むためにもです。^^

 

今回の作品は蔵の紹介です。築80年の蔵を是非見てやってください。!

次のアップはトライアスロンネタを仕込み中。

リノベーションの次のアップは天井を完成させてからにしようと思っています。

 

チャンネル登録者数も70人を超えました。

ありがとうございます。

先ずは目標100人ですな。^^

 

 

今日の練習と明日はリノベーション

 

今日の練習

早朝ラン:5km

終業後:インドアバイク60分

 

明日は早朝練習からのリノベーションです。

天井、、こつこつと進めていきますよん!^^

 

それではみなさんまた明日!

最後に1クリお願いいたします。ちょいと1クリだけです。
広告収入ないですから安心して1クリお願いします。

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ