人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

注文したフローリングまでコロナの影響が!+明日から5連休^^+今日の練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
明日から5連休!たっぷり楽しみます。^0^

昨日の記事はこちら

出張対策+離れのフローリング材検討開始+老眼=これだけは歳に勝てねぇ~ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

注文したフローリングまでコロナの影響が!

 

悩みに悩んだ離れのフローリングの材料。

少し妥協したところもあったのですが、手配すると

 

早速、メーカーから以下の回答が。。。。

 

「現在コロナの関係で檜の丸太の単価が激安となっており、山主のほとんどが売り止めとされて丸太不足となっております。

今のところ、いつ頃生産できるかめどが立たなくなっております

誠に申し訳ございません」

 

林業でもコロナの影響が出ているとは。。。。。

また一から検討し直しです。^^:

 

明日から5連休

 

すみませんです。

明日から5連休です。^^:

そのために今日は在宅勤務予定だったのに出社して、事を進めました。

明日は早朝からリノベーションを予定。

次のYouTubeアップを楽しみにしてくれている人がひとりいるだけで、頑張れる。

自分が単純な人間で良かったです。^0^

DCIM100GOPROGOPR5604.JPG

今日の練習

 

今朝は早朝ラン5kmと終業後インドアバイク60分です。

体調はすこぶるいいですね。

58年間

夏バテゼロのこうたんですから。。^^

 

DCIM103GOPROGOPR5458.JPG

 

 

それではみなさんまた明日! ^^

 

最後に1クリお願いします! 広告収入一切関係ないんです。安心して下のバナーをクリックしてくださいね。

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links