人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

Gopro9まだ届かず!+今日の練習と100%インドアバイク練で来シーズンを迎えそう!+明朝はホームセンター買い出しからの在宅勤務!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
もう月曜終了~明日は早朝ホームセンターからの在宅勤務です^^

昨日の記事はこちら

YouTubeチャンネル登録目標達成^0^+なかなか好評でした+来週もアグレッシブにいきますよん! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

Gopro9まだ届かず!

 

9月17日にGoproサイトから注文したGopro9

いまだに届かず。

 

オーダーを受付たメールは届きはしましたが、

2~3日で発送と書かれたいたのでそのまま待ちました。

 

しかし10日経過しても全く発送通知もないんです。

今日もサポートに連絡しましたが、

折り返しの電話もなし、メールでの返答もなしでした。^^:

(普通ならキレるおっさんのはずですが、ぐっとこらえてます(笑))

 

関税の項目もあったので、海外から届くはずです。

なのでもう少し待ってみます。

注文状況はこんな感じ。。。既にクレジットカードの決済は終わっています。

今日の練習と100%インドアバイク練で来シーズンを迎えそう!

 

今日の練習

早朝ラン:5km(長袖、ロングパンツが必須になってきました)

終業後:インドアバイク60分

今年は100%インドアバイク練習になりそうです。

唯一外で乗ったのは宮崎で1回とドバイのレースの1回の合計2回のみ。

滋賀では一度も走っていませんね~^^:

でもインドア練習だけでも、そこそこ乗れる事を証明し続けていきたいので、このスタイルは今後も続いていきます。

よく乗っても60分2セット(午前、午後各一回)

180kmを6時間で乗れる事を証明し続けています。^^v

明朝はホームセンター買い出しからの在宅勤務!

 

近所のホームセンターは月~土まで朝6時半から開店。

この時間帯だと平日でもまだ車の量も少なく、ホームセンターもほぼ貸切り状態。

(プロの大工や左官がちらほらいるくらい)

時間を有効に使ってます。^^

 

で、3m級の木材も購入予定なので軽トラで行きます。

調達後はすぐさま在宅勤務を開始します。

 

それではみなさんまた明日!

最後に1クリお願いします! 

広告収入一切関係ないんです。安心して下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links