人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

IRONMANシリーズのリザルトが一括して見れるサイト発見+明日は早朝リノベーションからのGoTo~+東京証券取引所システムダウン!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
いよいよ10月に入りました。本当ならKONAにいるはずでした。涙

昨日の記事はこちら

Gopro9*シンガポールからUPSで届く^^+Gopro6との比較+早朝ホームセンター&今日の練習! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

IRONMANシリーズのリザルトが一括して見れるサイト発見

 

何気にググっていたら、、、な

なんと

IRONMANシリーズのリザルトが一括して見れるサイトを見つけた~

 

(既にご存知の方はスルーしてください)

 

但し、、2015年以降の5年間となります。

因みに2015年から現在までジャスト20レース

平均して年に4回海外レースにっている事になりますね。^^:

 

今年はDubaiのみ。

来年は海外レースにいきたーい!

 

(2015以前のIRONMANも合算すると30-35レースにはなるでしょう)

 

こちらがそのサイトです。

https://www.endurance-data.com/en/search/?cid=0&s=MUROYA

明日は早朝リノベーションからのGoTo~^^

 

明日は金曜ですが、お決まりの年休です。^^

早朝練習からのリノベーション

そしてGotoキャンペーンでもいってみようかと。。。^^

超ハードスケジュールですが、

超楽しんできます。^0^

 

現在

終わったはずの天井の羽目板張りの補修中。

この内容はまたYouTubeでアップします。

今回の写真はまだまだ未完成のものですからね。うまく仕上げていきますよん!^^

東京証券取引所システムダウン!!

 

本日前代未聞の出来事が今日起こりました。

東京証券所のシステムダウンで1日株式の売買が停止。

9時前の寄り付きなどを確認していても全く数字が表示されませんでした。

 

明日は正常に戻るのでしょうか?

正常に取引き出来ますように。。。。。!

 

それではみなさんまた明日!

 

 

最後に1クリお願いします! 

広告収入一切関係ないんです。安心して下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links