MENU
人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

Gopro9*シンガポールからUPSで届く^^+Gopro6との比較+早朝ホームセンター&今日の練習!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
届きましたよGopro9^^

昨日の記事はこちら

Gopro9まだ届かず!+今日の練習と100%インドアバイク練で来シーズンを迎えそう!+明朝はホームセンター買い出しからの在宅勤務! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

Gopro9*シンガポールからUPSで届く^^

 

昨日の今日ですが届きました。 Gopro9^0^

海外からの発送でUPSの追跡番号などをメールしてくれてたら安心してたのに。。

発送が多くて、しかもコロナの影響もあって、キャパオーバー気味なんでしょうね。

まぁ~無事に届いて一安心です。

では早速開梱していきましょう。

 

 

モジュラーは

このライトしか手に入りませんでした。

他はGoproサイトでは在庫ゼロだったため

。。残念!!

 

ちなみに専用マイクに予備バッテリーも購入予定でした。

 

無料の32GBのミニSDカード。ラッキーでした。

Gopro6との比較

 

今まで愛用していたシリーズ6作目のタイプと大きさを比較してみました。

バッテリーの持ちが従来よりも30%アップしたようですが、その分大きくなってます。

そのため本体の大きさも一回り大きくなりました。

 

Gopro6

キズだらけですが、よく頑張ってくれています。

 

9でも相変わらずタッチパネルの反応は遅いです。^^:

でも自撮り時にモニターが全面にもあると便利です。

YouTube編集に活躍してくれそうです。^^

 

 

早朝ホームセンター&今日の練習!

 

本日は4時15分起床。。5kmラン後に

軽トラで6時半開店のホームセンターへGo

次の工程のための材料を調達してきました。

シャワールームになる床の間はしっかり下地を造作していきます。

これでもかというくらいに。。。^^:

終業後は13kmラン。。

いや、、気持ちよかったです。

それではまた明日!

 

最後に1クリお願いします! 

広告収入一切関係ないんです。安心して下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links