人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

YouTubeチャンネル登録の続き+Goto次のスケジュール確定(笑)+今日もハードでした

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
よし来週一週間もがんばっていこう!!

昨日の記事はこちら

GoToキャンペーンはお得です^^+GoPro9ヘルメットにつけてみた+今日の練習! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

YouTubeチャンネル登録の続き

 

このブログを毎回楽しみにしてくれている人は、

ブログ村のフォロー者でカウントすると12人

12人も毎回楽しみにしてくれているんです。^^

 

日々小さな感動を10個を念頭に生きるていると、平凡な日常でも幸福感を味わう事が出来ます。

つたないブログですが

そんなことがこのブログで伝わってくれたらと思っています。

 

キーボードを打つことが出来なくなるまでブログは続けます。

定年後は全国を旅しますが、基本車中泊でバイクも積んでいきます。

そして、車中でブログやYouTubeもアップしていきます。

それを実行している自分を想像しているだけで、とても幸せです。^^:

 

で、本題ですが、

なんと

YouTubeのチャンネル登録106人~^0^

100人で十分だと言ってたのに、もう感動の嵐です。^^:

引き続き、編集楽しんでいきまーす!

そうそう #16話アップ済ですよ。。。

 

 

Goto次のスケジュール確定(笑)

 

昨日旅が終わったのに、既に次のスケジュールが確定しました。

withコロナ・・・細心の注意を払っていけば、なんとか実行できる。

今回の旅で実感!

いきますよ。。。どんどんね^^

 

 

駅の道でみかんを買い、バイクウエアのポケットにパンパンになるまで入れてる図

今日もハードでした

 

今朝は早朝ラン5kmの後、

町内の一斉清掃。

その後、法事で2時間。

午後からはインドアバイク60分とスイム2000m。

なかなかハードスケジュールでした。

法事では甥っ子、姪っ子にも久しぶりに会えて話が弾み、古民家セルフリノベーションの現場も見てくれました。

こうして今でも普通に気軽に接してくてることに、感謝しかありません。

さて、また明日から一週間の始まりです。

一日一生

楽しんでいきましょう!

ではまた明日!

 

最後に1クリお願いします! 

広告収入一切関係ないんです。安心して下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links