人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

Gopro9用アクセサリー追加分届く+今日の練習+下地センサーを使ってみた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
めっきり朝晩寒くなってきました。体調管理に気をつけていかねば!

昨日の記事はこちら

JAL:KONA便返金完了!+7ヵ月振りのロードバイク+明日は在宅からの出社~ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

Gopro9用アクセサリー追加分届く

 

Gopro9用のアクセサリーを追加注文してたったの、、3日で届きました。

今回もシンガポールからですよ。 すげーな。。。

 

但し 追加アクセサリーで予備バッテリーも注文したところ、バッテリー単体は輸送出来ないとはねられました。。涙

 

お得に購入できるシステム”サブスクリプション”(年間6000円必要)も登録しているのによ、、、、ほんまに怒るで~

 

 

今日の練習

 

皆さんは毎日何時に起きてます?

僕は今日も4時半に起きました。

 

今では4時半はまだまっくらです・^^:

でも5kmランが終わるころはこんな感じです。

”早起きは三文の徳”と言うことわざがありますが、

ほんまに朝早く起きると良いことがあります。

こんな光景が見れるのです。

2020年10月6日の滋賀南部の日の出は

生涯一度きりです。

^^

今日の練習:早朝ラン5km+終業後インドアバイク60分!

DCIM100GOPROGOPR0013.JPG

 

下地センサーを使ってみた。

 

真鍮釘を打つのに、、野縁が見えなくなっているし、フィニッシュネイルを打ち付けている時も空振りがあったので、下地センサーを購入。

試してみました。

安物だけど、ちゃんとひらいました。。。^^:

但し、この機器は板にしっかり密着してスライドさせていかねばダメです。

腹筋使えます。^^:

では皆さんまた明日!

 

最後に1クリお願いします! 

広告収入一切関係ないんです。安心して下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ