人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

JAL:KONA便返金完了!+7ヵ月振りのロードバイク+明日は在宅からの出社~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
もう1日が終わっちまったぜ~! チャンネル登録111人(予定より11人も増えた^0^)

昨日の記事はこちら

YouTubeチャンネル登録の続き+Goto次のスケジュール確定(笑)+今日もハードでした にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

JAL:KONA便返金完了!

 

JAL:成田ーKONA直行便のキャンセル手続きから20日。。やっぱり日本は処理が早いです。

返金完了しています。

今年キャンセルしたフィリピン航空、シンガポール航空は2か月~3ヵ月を要してましたからね。

 

今回の

返金は間違いなくリノベーションに消えていきます。。。^^:

 

 

2018KONAより

どちらもこうたん撮影ですよん。Goproです。カメさんは人間を怖がってません。。。^^

人間がカメに接近しすぎると罰金です。@@:

7ヵ月振りのロードバイク

 

今年2月に出場したIRONMAN703Dubaiから7カ月振りの外ライドでした。

いやーーーっ!やっぱり楽しいですね。^^:

でも、もうすぐ外では乗れないシーズンに入っていきます。

それまでにもう2.3回は外ライドできますように。。。と^^

 

TTバイクもいいですが、ロードバイクも楽しいです。!

 

明日は在宅からの出社

 

いつもなら明日火曜日は在宅勤務ですが、午前中は在宅で午後から出社します。

大事な会議があるので行くことにしました。

出張は相変わらずゼロのままです。

 

2020年度はゼロのまま終わるのか?それとも少しずつで

も行けるのか?

定年前の挨拶回り。。一部だけでもやりたい。

そんな思いです。

 

では皆さんまた明日!

最後に今日の練習:早朝ラン5km 終業後外ラン10km

 

 

最後に1クリお願いします! 

広告収入一切関係ないんです。安心して下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links