人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今週末は長良川&IMセントレア!+今週からチーム練習会再開+来シーズンに向けてチームメンバーの意気込みを感じた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
日中の気温差が激しいですね。体調管理に気をつけていきましょうね!

昨日の記事はこちら

今日はここまで進んだぞ~!+今日の練習+次の目標:視聴回数10000回!^0^ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

今週末は長良川&IMセントレア!

 

コロナ禍が続いていますが、Gotoキャンペーン&イートも本格的に軌道に乗ってきましたしスポ―ツ観戦やコンサート等も少しずつ活気を取り戻してきていますね。

 

そんな中、トライアスロンでもレースが実施されるようになってきました。

 

先週末は大阪城で開催され、今週末は長良川とIRONMAN703セントレアも開催されます。

 

特にセントレアは1000人前後がエントリーしていますね。

withコロナ。。どんどん成功例を築き上げていってほしいです。^^

 

来年も海外はまだ無理だと思ってますが、国内レースに出るとしたら?どこになるかな?

 

DCIM100GOPROGOPR0010.JPG

 

 

今週からチーム練習会再開

 

Gotoキャンペーンが本格化してきたので、チームとしての練習会を今週末から再開します。

今日現在で9名の参加表明!

ほんと嬉しいです。

リノベーションが完了したら、練習会はここを拠点に実施することも考えています。

 

もういろんなアイデアが浮かんできて、それだけで楽しくなってきます。

恩返しの第一弾になれるように頑張らねば!!

 

 

下の写真は今年2月の練習会。

この後、今週末まで中断していたことになります。

来シーズンに向けてチームメンバーの意気込みを感じた!

 

今年チームメンバーの殆どがレース出れなかったのに、

来年に向けてと、、、沢山のウエアをオーダーしてくれました。

ほんと感謝しかありません。

 

で、

チームBigLakeは

2012年1月の結成以来、もうすぐ9年になります。

 

ほんと、、、自分でも信じられないです。

 

これまで運営面で様々な壁にもぶち当たりました。

でも代表として、これまでの経験は全く無駄になっていません。

むしろ沢山の事が学べたと思っています。

結成10周年をみんなと共に祝う事が出来るように、これからもこつこつを続けていきたいと思います。

 

 

最後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ