人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

チャンネル登録130人&6800回の視聴+早くフローリングを張りたい+書院の廃材が使える!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
週末土曜はチーム練習会の予定なのに雨の予報やんかぁ~

昨日の記事はこちら

早速見物客現る!しかも遠方から+古民家築年数50年ではなかった→87年でした。+スライド照明手配完了!&今日の練習 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

チャンネル登録130人&6800回の視聴

 

YouTubeもDIYも全くの素人なのに、、今日現在で130人もチャンネル登録してくれて、視聴回数も6800回を超えているですよね~

本当に嬉しいです。

 

YouTubeは単なる僕の足跡として継続しているレベルなので、クオリティーもそんなにいいとは思っていません。

 

更にDIYの方も、ほんと適当な時もあって、後退することもしばしば。。。^^:

それなのに沢山の方に見てもらえて、、励みになります。。^^v

 

なるべく

一つの工程が終わったら、早めにアップしていくスタイルを貫いています。

理由はYouTubeのアップが遅れると、日々書いているブログが先行して新鮮味が無くなってしまうからです。^^:

引き続き頑張って参ります!

 

付け加えておきます。

トライアスロンの練習もちゃんとやってますからね。。。^^

 

早くフローリングを張りたい

 

天井も完成し、

後はシャワー&洗面ルームで完成なので、もうフローリングも張っていきたいところなんですが、我慢しているんです。^^:

今後、

これまでの工程でミスが見つかった場合(ありそうな感じ。。^^:)

 

フローリングを張ってしまっていると、養生などをしなくてはいけないですからね。

11月中旬には落ち着いてるはずなので、もう少し我慢、我慢です。^^

 

↓フローリングです。

DCIM100GOPROGOPR5725.JPG

 

書院の廃材が使える!

 

写真奥の左が書院・・

 

既に

全て取っ払っているのですが、この廃材の一部を洗面所の台としてリユース予定です。

廃材も決して無駄にしない。。。

図面なし、イメージだけで今も頑張ってます。^^v

 

 

閲覧数はものすごいですけどね~ どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links